J Style Hoops

バスケ関連を中心に記事を書くブログです。

東松山にて練習

今日、東松山市北地区体育館にて自分が所属しているチーム練習を行いました。約1時間半くらいシューティング等の練習を終えた後、5対5の試合形式を行いました。チーム分けは、来週の大会に出場組(黒)と来週の練習試合に参加する組(白)と他チームからの練習に参加してきた組(赤)と分かれました。僕は来週の大会に出ますので黒チームです。チーム分けをしたら1クウォーター6分で交代で回しながら4クウォーター分行います。結果は赤チームが全勝。しかも大差で。『まじで悔しい』の一言に尽きる。僕ももっと練習を積み重ねていかなければならないと感じた。この悔しさを次回の大会でぶつけたい。