J Style Hoops

バスケ関連を中心に記事を書くブログです。

アシックス アンプレアルス ローを履いてみて。


f:id:Jball:20221222193513j:image

12月から新しいバッシュ アシックス アンプレアルス ローを履いてみて数日経ちました。履いてみて感じたのは、グライドノヴァより少し重くなりましたがその分安定感があると感じました。特に「サイドに設置されたウォールがステップ時に壁となり横方向へのブレを抑制.」と記述されてある通り左右にブレにくくサイドステップの時しっかり止まってくれます。少し重くなったとはいえ、動きにくいどころかむしろ動きやすいと感じています。履いてみて本当に安定感があるバッシュだと思います。