J Style Hoops

バスケ関連を中心に記事を書くブログです。

2022年最後の一日

2022年最後は世田谷区にある大蔵第二運動場体育館のジムにてウエイトトレーニングで締めました。ここの体育館のジムは年末年始も営業していて、トレーニングジム自体が広く、マシンの種類が豊富で様々な種類のトレーニングが可能で施設のレベルがものすごい高いと感じました。

2022年はONE DAY LEAGUEは優勝出来ませんでしたが、Scrimmage gameは1回優勝という結果に終わりました。そして何より年間通して大きな怪我無くバスケ出来た事が良かった。来年はONE DAY LEAGUE絶対優勝するぞ!
f:id:Jball:20221231215227j:image