J Style Hoops

バスケ関連を中心に記事を書くブログです。

4月9日 IBC PICK UP GAME


f:id:Jball:20230413115448j:image

この日のピックアップは神回ではないかと思いました。なぜならついにあの人と初対面することが出来たからです。

その相手とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Jball:20230413114442j:image

そう。1月22日のピックアップに参加していたセルビア人ステファンさんです。

この日が来るのどれだけ待ち望んでいたか。ついに初対面することが出来きました。

僕は彼と一緒のチームになりましたが、元プロであってやっぱり上手い。ピックアンドロールの使い方も上手く、特にパスに関しては飛び抜けているなと感じました。

この日のピックアップは神回だというくらい楽しかった。

また一緒やろう。ステファン

https://m.youtube.com/watch?v=rkTxvhX-yEM&t=36s