J Style Hoops

バスケ関連を中心に記事を書くブログです。

日本橋浜町のバスケに乗り込んでみた

本日は朝から中央区スポーツセンターで行なわれたバスケに参加してみました。内容は約30分から1時間くらいウォーミングアップや自主練習などしてその後エンジョイ勢とガチ勢に分けてゲームを行いました。僕はガチ勢の方を中心にゲームに参加しましたが、手応えがあって凄く楽しかったです。また行きたいけど川越からではけっこう遠いから、有給取って月1回が限界かなと思いました。参加費は800円(日によっては1000円も)と高額ですが、それでもけっこう楽しめたのでそんなに気にならなかったです。あと、ごく稀にプロの選手も参加しているらしいです。

ゲームの様子
f:id:Jball:20220415140549j:image


f:id:Jball:20220415140632j:image


f:id:Jball:20220415140643j:image

3番目の写真レッグスルーから3ポイント決める所だけどバンクで決まってしまった。次回はスウィッシュで沈めたい。