J Style Hoops

バスケ関連を中心に記事を書くブログです。

ふじみ野市運動公園を自転車で行ってみた。

昨日ふじみ野市運動公園のバスケコートまで自転車で行く事を試してみました。自宅から約1時間かかって少ししんどかったが、これくらいならマシだなと感じた。電車で行ってもふじみ野駅から徒歩30分なので自宅から目的地まで合計してもたいして変わらないので、自転車で行った方が良いと思いました。


f:id:Jball:20220413114018j:image


f:id:Jball:20220413114026j:image

コートが綺麗。しかも新ルール対応。川越水上公園のコートもこんな感じで生まれ変わると思うと楽しみです。

ふじみの公園も良かったですが、総合的に踏まえて工事の間はここで練習する事を考えました。