J Style Hoops

バスケ関連を中心に記事を書くブログです。

川越水上公園コート工事完了 大会終了からその後

ONE DAY LEAGUE終了から数日が経ちました。結果は1勝1敗で決勝に進めず、グループリーグ敗退で終わってしまいました。

僕はこの結果を受けて非常にショックを受け絶望を感じました。僕自身も大会4得点で終わってしまい、前回よりは得点を取りましたが、前回と比べて成長したとは言い難いと感じました。一生懸命取り組んだのに、あんなにたくさん練習したのに、前日も入念に準備してきたのに、どうしてこんな結果に終わるんだよ?

こんな気持ちを抱えながら6月1日から練習を再開していますが、今後どういう練習したら良いのか? 今後どういう風にバスケしていけば良いのか分からないです。本当にショックで頭の中がぐちゃぐちゃです。

ですが、だからといってここで終わる訳にはいきません。今は手探りですが、いつかは答えを見つけます。

さて川越水上公園のバスケットコートの工事が完了し、6月3日から使用可能ということで見に行きました。


f:id:Jball:20220603201335j:image

今までのコートが、

 

 

 

 

 

 


f:id:Jball:20220603201401j:image

こんなに綺麗になりました。



f:id:Jball:20220603201602j:image

こちらは駐車場だった所を新たに設立



f:id:Jball:20220603201434j:image
その隣はミニバス用になっております。

かなりネガティブな内容になってしまいましたが、川越水上公園のコートも綺麗になって使えるようになったことだし、改めてここで練習しながら答えを探していこうと考えております。いや見つけるんだ! そして絶対リベンジしてやる!