J Style Hoops

バスケ関連を中心に記事を書くブログです。

ReStart(再出発)

今日は富士森体育館のメインアリーナでPICK UP GAMEを行いました。大会後の再始動で臨みましたが最初は練習してきた新しいプレイスタイルがうまくいかず不安と焦りとイライラで余裕がなくなり、自分のプレイに自身を失くしました。しかし少し時間をおいて再開したら少しずつ調子を取り戻してきて後半は最初と比べて大幅に良くなり、結果的に新しいスタイルも出すことが出来ました。しかし答えが出たかと言えばそうでは無い。むしろまたこういう状況に出くわすことは確実だろう。だからこそ振れることなく常に前を向いて進み続けることが大事だと感じた1日だと思いました。