J Style Hoops

バスケ関連を中心に記事を書くブログです。

ONE DAY LEAGUEの結果

IBC ONE DAY LEAGUEの結果はBISDAKの優勝でIBC Blackを100対73で下して終わりました。この結果には自分も少し驚きましたが、同時に当然の結果かなと思いました。自分の予想ではどっちが勝つか分かりませんでしたが、Blackが勝つだろうと思いました。やはりチーム力の差が勝利の決め手ではないかと思います。個の能力は同等かも知れませんが、しかしチーム力はやはりBISDAK側に分があります。今までの優勝してきたチームは、ちゃんとチームとして機能しているチームが多いような気がします。チームとして機能しているがどうか、それがチャンピオンになる鍵ではないかと改めて気付かされた大会でもありました。