J Style Hoops

バスケ関連を中心に記事を書くブログです。

ザムストブレイブパッドショーツを履いてみて。


f:id:Jball:20230725000527j:image

4月のScrrimmge GAMEから履いてみました。

購入に至った理由としては、Scrrimmge GAMEやONE DAY LEAGUEといった当たりの激しいゲームによる怪我の防止の為に購入に至りました。こういった大会だけではなく、これから色々な各種の大会に出場する機会が増えていくことに備えること理由の一つでした。大会となれば普段のピックアップゲームより当たりが激しくなるのは必然です。当たりが激しい程当然負傷するリスクも増えます。なので今後の事を考慮しその結果購入しました。

履いてみた感想は太ももや臀部をパッドが衝撃から身を守り保護されているという感覚でした。僕自身パッド付きのインナーパンツを履く自体初めてでしたが、最初は慣れてないからか少し違和感がありましたが、時間が経つにつれて慣れていき支障なくプレイ出来ました。今はこれが無いとなれば激しいゲームの時に怪我が不安なくらい必須のアイテムとなりました。やはり履いているだけで安心感があります。