J Style Hoops

バスケ関連を中心に記事を書くブログです。

ONE DAY LEAGUEの結果

ONE DAY LEAGUEの結果は準優勝でした。

IBC Pinkで出場予定でしたが、僕が右肩の痛みによりこの大会を欠場し、さらに第1戦の時に主力選手が怪我をしそのまま欠場になりました。

6人という少ない人数の状況の中でファイナルまで勝ち進み、途中まで接戦まで持ち込み、最後まで諦めずに戦ってくれたチームメイトの皆さん本当にお疲れ様でした。

そして本当にありがとうございました。

もし僕がこの場に立っていたらと思うと本当に悔しい気持ちでいっぱいでしたし、本当にチームメイトには申し訳ないなという気持ちもあります。

今は肩の治療に専念して一刻も早く復帰できるように努めています。

絶対必ず戻ってくる❗

そしてONE DAY LEAGUEに出れなかった分他の大会に出ていけたら良いなと思います。


f:id:Jball:20230603113916j:image


f:id:Jball:20230603113931j:image